人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

遅いクリスマス♪

家族でクリスマス☆

っていっても特にこれといって何もしませんが・・・

久々にお菓子作りました。
遅いクリスマス♪_e0034892_20574147.jpg
遅いクリスマス♪_e0034892_2058068.jpg

                 なかなかすっぱいイチゴです。

                出来上がり~
遅いクリスマス♪_e0034892_2113965.jpg

やっぱり市販のとは違う!!フレッシュだからおいしい☆
わざとつぶさずに入れたのもあるから、イチゴが楽しめていいかんじ♪
キウイもどぉかな?って思ったケド、さっぱりしてて美味しいです!

そして手抜きチーズケーキ
遅いクリスマス♪_e0034892_2143644.jpg



続いてクッキー作りました。
飴を砕いて一緒に焼きました☆
遅いクリスマス♪_e0034892_2195975.jpg
わかるかな??ステンドグラスみたいでキレイでしょ??
どっかのサイト?で載ってたのでまねしてみました☆
遅いクリスマス♪_e0034892_21101250.jpg

味は・・・おいしい??
ん~・・・クッキーはおいしいケド・・・
飴の味は選んだほうがいぃみたい。
お子ちゃま用のお菓子ってかんじです。
でもパリパリしてておもしろい☆
by marishappiness | 2005-12-26 20:54 | グルメ&健康