人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

更新。お家でメリークリスマス

うちの消防くんクリスマス全く興味無いんです。

でもでもクリスマスといえばクリスマスケーキ!!

しかーし、近所のスーパーのクリスマスケーキですら「そんなのいらないよ」と言われ・・・

しょぼんとしてました。







それが!な、な、なんと!!今年、消防くんと出会って5回目のクリスマス



やっと。やっと。私にもクリスマスがやってきましたーーー!!


更新。お家でメリークリスマス_e0034892_2015588.jpg
    イェーィ053.gif

このケーキ、ジェラートケーキなんです

中はイチゴの甘酸っぱいジェラート

周りはレアチーズのようなコクのあるジェラートです

美味しかった072.gif
更新。お家でメリークリスマス_e0034892_2023986.jpg





実は「クリスマスに食べたいケーキランキング」というTVを見てた時

私があー!コレおいしそう♪と言ったケーキなんです!!

取り寄せしてくれたみたい☆


今年は消防くんも23、24、25とクリスマスウィークだったので

クリスマスディナーの準備頑張りました☆


更新。お家でメリークリスマス_e0034892_20454786.jpg





ビーフシチュー


可愛く作りたかったのでにんじんのお星さま作ってトッピングしました





更新。お家でメリークリスマス_e0034892_12452127.jpg


チキン焼きました。
けっこう美味しかった☆
ハーブと塩とニンニクと
たくさんすりこんでオーブンで焼きました
また来年も作ろ!


更新。お家でメリークリスマス_e0034892_20461672.jpg



これは生ハムとか、

チーズとかサーモンとか



ハートと、ツリーは自分で作ったよん♪








一人で浮かれてると思ったら今年は違いました(笑)
お料理頑張ってよかった♪
今年は楽しい美味しいクリスマスディナーでした016.gif
by marishappiness | 2011-12-26 20:54 | ENJOY