人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨。。

雨がしとしと降ってます。

大分涼しくなりました。秋ですね。


今日は訓練&散髪で遅くなる消防くん。

どうやらお昼ごはんは済ませてきたようなので

おやつにおいなりさん作りました。

ひじきいなりです。


3日前に作ったひじき。

初めてのひじきでしたが

あらまぁ、ひじきさん、こんなに大きくなるんですね!

全部水に戻してしまったので、全部ひじきにしました。


和食も好きな消防くん。

美味しく出来ましたが、ひじきじゃテンション上がらない?ようです。

3日目テンション上げるために、ひじきいなりを思いつきました★


今日は雨。。_e0034892_14541089.jpg



ただおいなりさん4コじゃ

ひじき消費できませんでした。

今夜もひじき出そうかしら。
by marishappiness | 2011-09-26 14:57 | グルメ&健康