消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

お稽古

今週のお花の花材は勉強のために自分で買ってお稽古へ☆

キレイにいけられたかな?

e0034892_23242881.jpg


先生にお花誰かに教えてみなよって言われました。。。

お母さんとか(笑)

やってみようかな♪どう?





今日お買い物に行った帰り

夕暮れの空がとっても綺麗でした☆

秋から冬になるって感じです。

e0034892_23281556.jpg

[PR]
# by marishappiness | 2011-10-19 23:30 | キレイ&キュート

マラソン大会

さっき東京マラソンからメールが来ました。

エントリー結果。






落選。








あー。。。









よかった




ホッ
[PR]
# by marishappiness | 2011-10-11 19:52 | ??&(笑)

かわいいお花

e0034892_1946186.jpg
今日はお花のお稽古行ってきました。

そーだ、来月から3級になりました☆


帰ってきて余ったお花ともらったお花で作りました!

食卓サイズ。
[PR]
# by marishappiness | 2011-10-11 19:46 | キレイ&キュート

今日は何の日!?

今日はお母さんとお父さんの結婚記念日の後夜祭(笑)

きのうすっかり;忘れてしまいました。。。



今日は手作りピザ作りました!
e0034892_23125219.jpg







前菜は、マッシュルームのオリーブオイル煮と、タコのカルパッチョと、生ハムサラダ☆

メインデイッシュは鶏肉の野菜&トマト煮と
ピっっっっっっッザです!!
e0034892_23123034.jpg



そしてスパークリングワインで乾杯しました♪


たまにはいいよね☆
e0034892_23134395.jpg
[PR]
# by marishappiness | 2011-10-04 23:16 | グルメ&健康

カワイシック★

今日はリース作りました。

e0034892_2226816.jpg


白いカラーがキレイでしょ☆


紫のお花も大人っぽくていいかんじ♪


可愛くシックに出来上がりました。


e0034892_22262573.jpg








クリスマスはまだまだだけど

12月まで待てないので

飾っちゃいます!
[PR]
# by marishappiness | 2011-10-01 22:31 | キレイ&キュート

大漁

きのうは消防くん

後輩と釣りに行って

釣ってきてくれました★

アジ★
e0034892_10331514.jpg


e0034892_10343331.jpg





もう一匹大きなアジさんも一緒に美味しく頂きました!

お刺身が絶品!新鮮♪


e0034892_10385756.jpg








さばくのは2回目だったけど、

You Tube見ながら頑張りました!!

アジフライも激ウマです。


消防くん。もっと釣ってきて~!!
[PR]
# by marishappiness | 2011-09-29 10:42 | グルメ&健康

うまぃ!!

きのうの夕飯はひじきじゃなく、

焼肉!!

久々の焼肉♪

家の近くの焼肉屋さんでビールと焼肉の黄金コンビです★

幸せ~

e0034892_11565117.jpg

[PR]
# by marishappiness | 2011-09-27 11:57 | グルメ&健康

今日は雨。。

雨がしとしと降ってます。

大分涼しくなりました。秋ですね。


今日は訓練&散髪で遅くなる消防くん。

どうやらお昼ごはんは済ませてきたようなので

おやつにおいなりさん作りました。

ひじきいなりです。


3日前に作ったひじき。

初めてのひじきでしたが

あらまぁ、ひじきさん、こんなに大きくなるんですね!

全部水に戻してしまったので、全部ひじきにしました。


和食も好きな消防くん。

美味しく出来ましたが、ひじきじゃテンション上がらない?ようです。

3日目テンション上げるために、ひじきいなりを思いつきました★


e0034892_14541089.jpg



ただおいなりさん4コじゃ

ひじき消費できませんでした。

今夜もひじき出そうかしら。
[PR]
# by marishappiness | 2011-09-26 14:57 | グルメ&健康

始めます!

約5年ぶりに始めます★

5年前と比べて環境も変わりました。

大学卒業、就職、結婚、退職、主婦。。。

貴重な今の時間を記録していこうと思います!

続くかな?
[PR]
# by marishappiness | 2011-09-26 00:14 | ??&(笑)

シー♪

行ってきました☆

タワーオブテラー・・・?だっけ?

乗ってきましたよ☆

かなり恐かったです。。

一生のうち一回も乗らないって思ってたけど・・・

乗りました!

恐いけど・・・レイジングスピリッツよりは我慢できた;





恐かったけど楽しかった♪

でも7:00閉園は聞いてないです!!

早すぎだから;
[PR]
# by marishappiness | 2007-01-26 21:25 | 大切