消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初詣

地元の神社に初詣行ってきました。

そしたらこんなのいました!

e0034892_23232093.jpge0034892_23235447.jpg


ここはどこ~

ってかんじでした(笑)

なんか観光に来た感じ。


「今年も健康に!!」しっかり拝んできました☆


ただ・・・消防くん・・・おみくじ・・・





凶でした。





でも悪いことは信じない!!
私も引いたことあるけど
悪いこと起こらなかったし!!

大丈夫大丈夫!!

一緒にいる私が吉だったので

いいこといっぱいあるって書いてあったからさ♪
[PR]
by marishappiness | 2012-01-09 23:17 | ??&(笑)

HAPPY BIRTHDAY

消防くんの誕生日です★

32歳でーーーす。



気づけば私も今年29歳!!!

・・・・・039.gif


ステーキ焼いてビールのんで

ワイン開けて乾杯しました♪

e0034892_2315816.jpg

[PR]
by marishappiness | 2012-01-08 23:11 | 大切

新年会

お花の新年会に行ってきました。

無事に謝辞を読んできました!


練習たくさんしたので、

思ったより緊張しないでできたかな・・・。


自分にできるか心配だったけど

やって良かった。


みんなに見てもらった文章もいいのができて

自信につながりました。

ありがとう☆

e0034892_2355977.jpg

[PR]
by marishappiness | 2012-01-05 23:00 | ??&(笑)

元旦

あけましておめでとうございます。

今年のお正月花です。

e0034892_13132016.jpg


家にはちょっとおっきくて・・・

こんなお花が似合う玄関が欲しいな~
[PR]
by marishappiness | 2012-01-01 13:16 | ??&(笑)