消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

家飲み

今日は餃子作りました!!

お母さんに教えてもらって

今回は上手に焼けたよ☆

結構パリパリに美味しくできた♪

餃子にビールで乾杯。



そのあとちょっとゆっくりして


またまたガーリックトーストで乾杯068.gif

e0034892_22234718.jpg

うまいんだなぁ!!これが!!!
[PR]
by marishappiness | 2011-11-30 22:24 | ??&(笑)

小さなあじさん

この前の釣りで

ちっちゃいアジさん達

南蛮漬けにしました。

e0034892_22173938.jpg




結構美味しくできたよ011.gif



消防くんもお料理手伝ってくれました。
[PR]
by marishappiness | 2011-11-30 22:19 | グルメ&健康

ピクニック

今日はいい天気


10時半ごろ急に思い立って

裏の公園にピクニックに行きました。


この町は公園も広くてのどかな感じ056.gif
e0034892_22275740.jpg


バトミントンやったりして

のんびり・・・・


ではなく

ちょースパルタ。


バトミントン100回続くまで終わらず

最高記録147回!!


がんばりますた066.gif


それとそれと!!

ピクニックといえば

お弁当053.gif
e0034892_2234259.jpg



こんな休日もいいですね058.gif
[PR]
by marishappiness | 2011-11-23 22:35 | ENJOY

くせになる

AM1時に家を出て

勝浦漁港に釣りに行きました!

今回は消防くんとパパと3人☆

いつもより人が少なく

最初は釣れるか心配だったけど



こんなに大漁!
e0034892_22213952.jpg



サイズもいいし

イイアジが釣れました。

アジフライとお刺身となめろうにしました011.gif


釣りって

かかった時の

あの

ビクビク!ってくるかんじが

やめられないのよね~
[PR]
by marishappiness | 2011-11-22 22:10 | ENJOY

のんびり

この前久々に自転車乗りました。

最近は釣りばっかりで自転車はあの四次元空間に放りっぱなし・・・



だったので。

ちょっと寒いけど、日差しが出てればぽかぽか暖かく

サイクリングにはちょうどいいかんじ058.gif
e0034892_14244141.jpg




これがオレ達のマシーン004.gif

のんびりどこまでも行けそうです056.gif




e0034892_14245735.jpg
[PR]
by marishappiness | 2011-11-21 14:26 | ENJOY

ほっこり♪

だんだん寒くなってきました。

寒いのは嫌だけど






寒そうな外を見ながら



あったかいお部屋で


ほっこりするのは幸せ~012.gif
e0034892_14173588.jpg

[PR]
by marishappiness | 2011-11-14 14:14 | グルメ&健康