消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八景島シーパラダイス♪

念願のシーパラ☆

サマーナイトスペシャルパスで行ってきました♪

いろんなトコに感動しました!

e0034892_21483486.jpg
e0034892_2202070.jpg

↑ドルフィンファンタジー☆
もっと長いトンネルかと思ってたけど
意外と短かったぁ(笑)
でもとってもキレイでした♪



e0034892_21504439.jpg
かわいぃね~☆
ずっと呼んでたら目の前に来てくれました♪






プレジャーランドのサーフコースターに・・・
乗ってみました。。。
もう絶対乗りません(笑)

ショーも楽しかったなぁ☆


夜の花火は観覧席をとって見ました☆
なかなか特等席で♪


暑ぃ暑ぃ一日だったけど(>_<)
いっぱぃはしゃぃで、楽しい一日でした♪
[PR]
by marishappiness | 2006-07-29 21:43 | ENJOY

お酒漬け

12時間飲続けました~

サッポロビール園に行って飲み、

海に行って飲み、

居酒屋に行って飲み・・・

AM11時に集まって、気づいたらPM11時でした☆



なかなかまだいけるもんですね♪

カナリ疲れたけど

リフレッシュできたかな~って思いました☆


仕事との切り替えは大事です。
[PR]
by marishappiness | 2006-07-22 13:05 | ??&(笑)

癒し系

ほんとにいつも癒されてます♪

e0034892_825793.jpg

疲れて帰ってきても

心にパッと花が咲くかんじ(笑)??

このかわいさは計算だと思います。

ずるい、ケンタ(>_<)
[PR]
by marishappiness | 2006-07-01 08:05