消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディズニーランド行って来ました!!

久々ランド~★
天気が心配だったけど・・・晴れてよかった♪

e0034892_1912564.jpg

シンデレラ城ミステリーツアーがもうすぐ終わってしまうようです!!
いつもはあんまり行かないけど、張り切ってシンデレラ城へ。
混んでる~。。。2時間待ち!??しかたない並ぶかぁぁぁ。
ポップコーンを買って待ち~。
ちびっ子パワーに負け・・・勇気と純粋な心を持つ勇士には選ばれませんでした。

e0034892_1913187.jpg

プルートはっけん!!私のための笑顔★きゃわいぃ(>_<)

e0034892_19133310.jpg

お!!なんだこれ~。名前忘れたけど・・・
写真撮ってる!!負けずに写メ。

e0034892_1914195.jpg

夜はとってもキレイでした!!
・・・強風のため昼のパレード&花火は中止でしたが。。。
残念だったけどぉ
学生最後のいい思い出になりました♪
[PR]
by marishappiness | 2006-03-17 19:23 | ENJOY

卒業旅行♪伊豆大島♪

今回は・・・充電器忘れたため・・・写真取れませんでした(泣)

仕切ってくれた森田君&おーはしくんありがとう☆
ドライバーのしおしお&おきゃはらくんありがとうね☆

宿のおじさんもいい人だったね!まりこ♪

伊豆大島もなかなか個性的な島で(笑)
つっこみどころ満載で。
4男の為にあるような島だったと思います。
来るべくして来たようなかんじですね♪

いっぱい笑って(13夜はいっぱい泣いて?)
濃い3日間だったなぁ♪

すっごぃ楽しい卒業旅行でした♪ほんとにほんとに楽しすぎて(>_<)
あらためてアムレでみんなに会えたことに感謝★
ほんとにほんとに楽しい4年間を過ごせた♪
ん~・・・言葉に表すのは難しい(>_<)
・・・18代(?)大好きです★みんな好きです★ホントに好きです★
これからもずっと好きです★


カルネに行ってからどうやら胃が大きくなったようです。
おーはし&しおと同じペースで食べまくってたら・・・
これから胃を小さくしたいとおもいます。
[PR]
by marishappiness | 2006-03-13 19:24 | 大切

マザー牧場♪

けっこう好きなんだよね★
天気も良かったし!すごいはしゃいで楽しめました♪

           菜の花がキレイ★
         菜の花とポピーの花摘みしました♪ 
e0034892_18433464.jpg


          ぬぅぅってよってきました。
          なかなか人懐こいひつじくん。
e0034892_18435365.jpg


          うま。やさしい目をしてますね 
e0034892_18441392.jpg


          うしの乳搾りやりました★
          いつもありがとーうしくん。
          みんなも感謝の心を忘れずに(>_<)
e0034892_18442852.jpg


楽しい楽しい一日でした♪♪
いっぱい歩いてつかれたぁ★
[PR]
by marishappiness | 2006-03-07 18:50 | ENJOY

☆100%チョコレートカフェ☆

先週久々にももと会いました♪
ずーっと会ってなかったので話したいことがいっぱいで☆
おいしいべーグルやさんでランチしたあとは、
明治製菓の本社にある100%チョコレートカフェに行きました♪

場所がどこかわからなかったので、交番のおまわりさんに聞いちゃいました(笑)
なかなかやさしいおじさんで、いっぱいお菓子買いに行くのか!?
って聞かれました(笑)
はっけーん♪
e0034892_15315563.jpg

フレッシュチョコレートはホワイトなんとかってゆうのにしました☆
おいしいものを食べるとやっぱり幸せ★
e0034892_153474.jpg

ディスプレイされてた↓世界のチョコレート。。。??
e0034892_1534241.jpg


みなさんも一度行ってみてくださいな☆
[PR]
by marishappiness | 2006-03-06 15:43 | キレイ&キュート