消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゼミ合宿で満喫 IN会津

泊まったコテージ☆
e0034892_22345960.jpg





なかなかいぃところでした♪


木のかんじがステキ!




e0034892_2236339.jpg

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

森林浴~キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



2日目のジョイハウス
e0034892_22383994.jpg

ステンドグラス体験です☆

かわいぃ外観にウキウキ♪

メルヘンチックなかんじ?

どんなのが作れんのかなぁ★
e0034892_22402933.jpg

頑張って・・・やりました・・・が。。。。こんな感じ・・・↑


e0034892_2244452.jpg

ジョイハウスのおぃちゃん★

ほんとお世話になりました♪

優しかったなぁ☆

私の作品を見て一言。。。

ダイナミックだねぇ!

・・・そっ・・・そっすかね!?


で、これが↓出来上がり~
e0034892_2249175.jpg
なかなかかわいくない??
e0034892_22492740.jpg








お外にもステンドグラス。→

ホントに楽しかった♪

またぜったぃ来たいね!!


e0034892_22584032.jpg

        おぃちゃんに連れてってもらった昭和公園♪

             から見た磐梯山★

              眺めが最高!!


帰る日の朝★
e0034892_2252187.jpg
朝日の光がキレイだわっ♪

気持ちのいい朝でした★

悪夢が来るとは・・・知らず。。。

このあと・・・

朝露にぬれた斜面で・・・

思いっきり滑って転びました。。。

朝から心拍数あげたくないっす。


              気を取り直して
e0034892_22544252.jpg

             さわやかな青空♪

         昨日の夜の星もキレイだったなぁ。
          
     そぅそぅ!天の川を生まれて初めて見ました!!

      感動~サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
    
           ホント楽しい3日間でした♪
[PR]
by marishappiness | 2005-09-27 23:00 | ENJOY

きびしぃっ!!

先生に送った卒論1章・・・


書直し!


って返ってきました。

はぃはぃ。書き直しますよぉだ。。。   

泣けてくるゎ。。。

ホントに。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




泣く。
[PR]
by marishappiness | 2005-09-18 00:26

夜型はなおりませんよ。

e0034892_1050711.jpg夜な夜なこんなものを作りました。
←ウインナーロール。
せっかくつぶつぶマスタード?を入れたのに。。。
味しないし・・・もっと多めに入れればよかった。
e0034892_10503157.jpg
←こっちは家にあったカボチャを使って
パンプキンぱんを作ってみた。
カボチャクリーム・・・タマゴの黄身入れ忘れたのに気づいたのは・・・巻き終わってから。
ま・・・なんとかなる。
・・・なんとかなった☆


てか写真じゃわかんないけど・・・
けっこうおっきい。
ホントはもっとかわいく、小さく作りたかったんだけど。。。
発酵がかなり早いし、発酵しすぎ。

・・・バターが50gくらい余ってる・・・
ってことで、パウンドケーキを作ろう!!
夜型に勢いがついてしまいました。

でも本を見ると・・・分量はバター80g・・・
ちょっとずつ全部分量を少なくすることに・・・
て思ったら・・・ベーキングパウダー・・・家にあったっけ?
・・・ありました!!しか~し、賞味期限、2001年6月
・・・今は??・・・200・・・年・・・8月。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか☆
使っちゃぉ♪わかんないよね~☆
で、完成~
e0034892_1183648.jpg
さすがに2001年のベーキングパウダーは十分にふくらみませんでした。
分量の割りに、型が大きいせいもあるかもね。
味はねぇ・・・分量の計算を間違えたかな??

あまぁ~い。これは・・・失敗??

ん~。。。そういえばココアを溶かす時
砂糖の分量・・・そのままで入れちゃった気も・・・しないでもない
そんなこともあるある。
食べれなくないからいいよね~☆
こんど作る時はちゃんとつくろ☆
で、ベーキングパウダーも買います。

さてさて、今日は、海浜幕張へ♪♪いってきまーす☆
美味しく出来たらパウンドケーキもって行こうかなって思ったけど・・・
ちょっと無理だわ~;
[PR]
by marishappiness | 2005-09-11 11:23 | グルメ&健康

気がつけば9月。。。

もう9月なの~?
卒論が・・・ピンチです。むり~~。
だれか一緒に国立国会図書館行こ!
一人って緊張する。。。
なぁんて言ってられないよね・・・もぅこんな時期。
先生に報告できないよ。。。

英検もやらなきゃだし・・・秘書検も。。。
時間ないなぁ。。

今日はどこも行かないから・・・
(表参道行く予定だったのに・・・)
大人しく卒論やってよ~っと。

e0034892_1084815.jpg
トマトに。
フレンチドレッシングをかけ・・・
マヨネーズをかけてって言われ・・・
どうやってかけたら美味しそうにみえるかなぁって思ったけど・・・
コレ・・・お好み焼き?と言われ。。。
センスが問われましたねぇ
[PR]
by marishappiness | 2005-09-04 10:20 | ??&(笑)