消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ENJOY( 18 )

温泉に行ってきました

温泉大好き★
e0034892_1821914.jpg
紅葉もしてて
とってもキレイでした♪
温泉まんじゅう食べて、
そば食べて、お煎餅たべて
餃子たべて☆

とってもとっても楽しい一日でした♪♪
[PR]
by marishappiness | 2006-11-11 18:24 | ENJOY

贅沢ってこーゆぅこと

プリンスホテルパークタワー☆

部屋からの眺めが最高だったね♪

東京タワーおっきーぃ!!
e0034892_2143234.jpg


何回見ても
東京タワーって感動する☆


夜はホテルのレストランで・・・

かなーり贅沢をしました。

あは☆

せっかくの休みだもん♪

この休み

誰にも文句言わせません!!

ってことで

とろける特選和牛&ワインでディナーしました☆


e0034892_2151322.jpg
夜の景色は最高~

こんな生活毎日したい♪



e0034892_21515810.jpg

ベランダから下を見ると、

庭でキレイに光ってました☆


でも仕事があるからきっと

こんな幸せな気持ちになるんだろうなぁ☆





あ、ちなみに一緒に行ったのはお姉ちゃん♪

次の日は60分エステ&ランチプランを満喫☆

いくら使ったのかは・・・

あえて計算しません!!
[PR]
by marishappiness | 2006-08-16 21:56 | ENJOY

八景島シーパラダイス♪

念願のシーパラ☆

サマーナイトスペシャルパスで行ってきました♪

いろんなトコに感動しました!

e0034892_21483486.jpg
e0034892_2202070.jpg

↑ドルフィンファンタジー☆
もっと長いトンネルかと思ってたけど
意外と短かったぁ(笑)
でもとってもキレイでした♪



e0034892_21504439.jpg
かわいぃね~☆
ずっと呼んでたら目の前に来てくれました♪






プレジャーランドのサーフコースターに・・・
乗ってみました。。。
もう絶対乗りません(笑)

ショーも楽しかったなぁ☆


夜の花火は観覧席をとって見ました☆
なかなか特等席で♪


暑ぃ暑ぃ一日だったけど(>_<)
いっぱぃはしゃぃで、楽しい一日でした♪
[PR]
by marishappiness | 2006-07-29 21:43 | ENJOY

ディズニーランド行って来ました!!

久々ランド~★
天気が心配だったけど・・・晴れてよかった♪

e0034892_1912564.jpg

シンデレラ城ミステリーツアーがもうすぐ終わってしまうようです!!
いつもはあんまり行かないけど、張り切ってシンデレラ城へ。
混んでる~。。。2時間待ち!??しかたない並ぶかぁぁぁ。
ポップコーンを買って待ち~。
ちびっ子パワーに負け・・・勇気と純粋な心を持つ勇士には選ばれませんでした。

e0034892_1913187.jpg

プルートはっけん!!私のための笑顔★きゃわいぃ(>_<)

e0034892_19133310.jpg

お!!なんだこれ~。名前忘れたけど・・・
写真撮ってる!!負けずに写メ。

e0034892_1914195.jpg

夜はとってもキレイでした!!
・・・強風のため昼のパレード&花火は中止でしたが。。。
残念だったけどぉ
学生最後のいい思い出になりました♪
[PR]
by marishappiness | 2006-03-17 19:23 | ENJOY

マザー牧場♪

けっこう好きなんだよね★
天気も良かったし!すごいはしゃいで楽しめました♪

           菜の花がキレイ★
         菜の花とポピーの花摘みしました♪ 
e0034892_18433464.jpg


          ぬぅぅってよってきました。
          なかなか人懐こいひつじくん。
e0034892_18435365.jpg


          うま。やさしい目をしてますね 
e0034892_18441392.jpg


          うしの乳搾りやりました★
          いつもありがとーうしくん。
          みんなも感謝の心を忘れずに(>_<)
e0034892_18442852.jpg


楽しい楽しい一日でした♪♪
いっぱい歩いてつかれたぁ★
[PR]
by marishappiness | 2006-03-07 18:50 | ENJOY

SAIPAN

楽しい旅行でした☆
行きはオーバーブッキングで1日成田&グアムのホテルでボーっと過ごしてつぶれてしまいましたが。。。
まぁこれも旅の思い出☆
ビジネスで行けたし♪アメリカ行きのフリーチケットもらえたからラッキー?かな♪

サイパン到着☆
初日は午後からお買い物
ハードロックカフェでハンバーガーをかぶりつきました
e0034892_11215660.jpg


二日目
サイパン-ダ観光☆
これが噂のサイパン-ダ!!
e0034892_1122464.jpg

↓日本最後の司令塔&スーサイドクリフ。
周りには日本軍が使ってた戦車がありました。
アメリカに比べて薄い戦車らしいです。たしかに薄っぺらでした。
こんなんで戦ったのかぁ・・・
e0034892_1122102.jpg

実はこの前にもバンザイクリフとか慰霊碑とかに寄ったんだけど・・・
なかなか空気が重くて・・・写メ撮る気になりませんでした。
いろんな歴史があたんだなぁ・・・
当時生きていた人が本当にいるんだもんね。
知らなきゃいけないことっていっぱいあります。

↓一転して次はバードアイランドへ♪
後ろに隠れてる島がバードアイランドです;
その名のとおり鳥がいっぱいいます。
e0034892_11221881.jpg

とってもキレイなところでした☆
世界ってひろ~ぃ!!
いい眺めです!!
e0034892_11222790.jpg



ここはパオパオビーチ☆↓きれいな海に癒されました★
e0034892_11223735.jpg

千葉の海とはやっぱ違うね(笑)
勝浦とか好きなんだけどなぁ~☆
e0034892_11224345.jpg



一旦ホテルへ戻り、近くのCAFFEでランチ☆
e0034892_11225066.jpg

とってもおいしいサンドイッチでした♪
サイパンの味☆


午後はアクティブにバイクアドベンチャー♪
すっごぃ気持ちくてサイコ~!!
e0034892_11225989.jpg


最初に立ち寄ったのはグロット
e0034892_1123532.jpg

ダイビングポイントです☆
下の岩のとこまでおりてきました。もちろんチャリンコ降りてですが。
これじゃわかんないけど、ものすごく真っ青な色!
ダイバーがもぐってるのが見えましたよ☆

次は午前とかぶりましたが・・・バードアイランド☆
こんどこそ撮りました!!これが・・・左の小さい島がバードアイランドです!↓
e0034892_11231152.jpg


きもちい~サイクリングはここまで。
このあとは・・・ジャングルの中に突入!!
岩がごつごつしててあぶなかったぁ。
運動神経が鍛えられました。


くっさぃ実。。。ジョー先生に嗅がされました。
いい匂いってゆぅから思いっきり吸い込みました。・・・クサッ
笑っていいともとかで罰ゲームで飲んでるなんとか・・・ってやつらしいです。
e0034892_11231835.jpg




夜はホテルのプライベートビーチに出てみました★
落ち着いた雰囲気で大人の気分♪
e0034892_11232681.jpg

サイパンきました~ってかんじ。
ゆっくり過ごしてディナーしました♪
e0034892_11233346.jpg



3日目です。
マンディアジアンスパでスパ三昧の一日を過ごしました~♪幸せ~★
e0034892_11234882.jpg

こんなかんじ♪
ちょっとスコールが来て天気悪いですが・・・
毎日2時、3時くらいに1、2分天気が悪くなりました。これも南に島独特ですね。
e0034892_11235541.jpg

見て見て!フラワーバス♪ロマンチック~
一時的に貸切り状態でっちょっとリッチな気分になりました♪
e0034892_1124172.jpg

こんなお風呂家にあればいいのになぁ★
e0034892_1124899.jpg


スパでゆっくり体を休めたあとは☆
お待ちかねのフェイシャルマッサージ90分♪
きもちぃぃ~☆寝てしまいました★
終わったらすっごぃ肌がキレイ!ぷるぷる♪
・・・3時間限定商品でした(泣)



夜はガラパンにあるカプリチョーザで食べました!
ティラミスの大きさにビックリ!!思わず写メ!!
でも味は・・・ん~・・・。。。。。。。。
e0034892_1125333.jpg




さよならサイパン!!
もう使いたくないノースウエスト。
聞くところによると・・・キャンセルを見込んでいっぱい予約とるらしい。。
そして3週連続土曜日オーバーブッキング。
おかげでこっちは予定がくるいました。
楽しかったけど♪もうちょっといたかったなぁ☆
e0034892_11251010.jpg

[PR]
by marishappiness | 2006-02-23 12:43 | ENJOY

おさかなやさん

英米の友達と・・・いつだっけか・・・この前飲みにいきました★
そこのお店は三茶にあって、なんと英米の子が3人もバイトしているのです!
そんなに広くはないけど、ステキなイィ感じのお店♪
値段もそれなりだけど(高くはないけど、量が少ないのかな・・・)
銚子直送のお魚料理専門店☆
銚子ファンの私にとってはなかなか魅力的っすぅ♪

でねでね、お酒を飲み、お魚を食べ、お店の人とお話をし・・・
そしたら押し寿司をサービスしてくれたの♪
おいしかったぁ☆
さらにね、会計の時、ドリンク全部引いてくれて!!
普通に払ってたら、6千は余裕で超えてたのに・・・
なんと一人2300円♪なんて安いの!!!!感動~☆
いっぱい美味しいの食べてこんなにサービスしてくれるなんて♪
幸せだわぁ★☆★
お店の板前さん?料理作ってる人にちゃんとお礼して帰ってきました♪

帰ったっていっても友達の家にですけど。お泊りお泊り★
[PR]
by marishappiness | 2005-10-07 06:31 | ENJOY

ゼミ合宿で満喫 IN会津

泊まったコテージ☆
e0034892_22345960.jpg





なかなかいぃところでした♪


木のかんじがステキ!




e0034892_2236339.jpg

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

森林浴~キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



2日目のジョイハウス
e0034892_22383994.jpg

ステンドグラス体験です☆

かわいぃ外観にウキウキ♪

メルヘンチックなかんじ?

どんなのが作れんのかなぁ★
e0034892_22402933.jpg

頑張って・・・やりました・・・が。。。。こんな感じ・・・↑


e0034892_2244452.jpg

ジョイハウスのおぃちゃん★

ほんとお世話になりました♪

優しかったなぁ☆

私の作品を見て一言。。。

ダイナミックだねぇ!

・・・そっ・・・そっすかね!?


で、これが↓出来上がり~
e0034892_2249175.jpg
なかなかかわいくない??
e0034892_22492740.jpg








お外にもステンドグラス。→

ホントに楽しかった♪

またぜったぃ来たいね!!


e0034892_22584032.jpg

        おぃちゃんに連れてってもらった昭和公園♪

             から見た磐梯山★

              眺めが最高!!


帰る日の朝★
e0034892_2252187.jpg
朝日の光がキレイだわっ♪

気持ちのいい朝でした★

悪夢が来るとは・・・知らず。。。

このあと・・・

朝露にぬれた斜面で・・・

思いっきり滑って転びました。。。

朝から心拍数あげたくないっす。


              気を取り直して
e0034892_22544252.jpg

             さわやかな青空♪

         昨日の夜の星もキレイだったなぁ。
          
     そぅそぅ!天の川を生まれて初めて見ました!!

      感動~サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
    
           ホント楽しい3日間でした♪
[PR]
by marishappiness | 2005-09-27 23:00 | ENJOY