消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:大切( 6 )

29歳の誕生日

29歳になりました。

2・・・9・・・。という年齢に自分でもびっくり。

間違えてるかな?と思ったり。

19じゃないし。29か!ってかんじ(笑)


でも29歳の誕生日は今までとちょっと違う

本当にたくさん「おめでとう」とお祝いしてもらってきた6月14日は

私にとっては一年に一回のイベントのようなもの067.gif

けど、その日は本当に大切で、私がみんなに感謝する日だなと思います。

ありがとう。




今年も消防くん

お花のプレゼント♪

すっごく豪華なお花でした☆


e0034892_005773.jpg


そして夜は近場の鉄板料理のお店に連れってってくれました☆

シェフはヒルトンのレストランに勤めていたみたいで、夫婦でやっているこじんまりしたお店☆

平日なのにお店はいっぱい。予約席もありました。

お肉がやわらかくて、ボリュームもあって美味しかったな♪

デザートのプリンもとろとろで☆

お花に鉄板料理☆はぁ☆幸せ♪


なんてったって今年は特別なのさ!!



って、今でもイベント♪

でもなんだかしみじみとする誕生日でしたっ☆
[PR]
by marishappiness | 2012-06-14 23:46 | 大切

結婚2周年記念日

今日は結婚記念日。

2年が経ちました。

早いような☆もう2年か!まだ2年か!?ってかんじです。

なにより驚きなのが、実家を離れて2年も経ったっていうこと。

よく生活してこれたな、よく生きてるな私。と思います。が、

っていうよりも、実家を離れた気がしないのが本当のところで

なんていうかなぁ。。。不思議な感じです。



そして、気づけばこの部屋もとっても居心地が良くなったし、

出かけて帰ってくると、あぁ、帰ってきたなとホッとしたり。

すっかり「我が家」になりました。



1周年の時は思い出のシェラトンでディナーしましたが

2周年の今日は家でゆっくり過ごす予定で、結婚式のDVDでもみようかなと思ってました。



朝、宅急便のピンポンで目が覚め、

なーんだ。また内緒で釣り道具買いやがったな!!コラ!!

と布団の中でブツブツ。



さぁ起きるかとキッチンに行ってみると

な~んと♪



お花が☆



消防くんありがとう。


e0034892_13462785.jpg

[PR]
by marishappiness | 2012-02-27 13:25 | 大切

ハッピーバレンタイン

そーいえば、バレンタインに手作りチョコプレゼントしました~

可愛いでしょ☆

中にイチゴジャムとか、梅酒に漬けたブルーベリー入れました。

お父さんと消防くんに

ガーナで手作りバレンタイン

消防くんは当日仕事だったので

仕事かばんに忍ばせてみました。

大成功!!


e0034892_13153966.jpg

[PR]
by marishappiness | 2012-02-18 13:15 | 大切

HAPPY BIRTHDAY

消防くんの誕生日です★

32歳でーーーす。



気づけば私も今年29歳!!!

・・・・・039.gif


ステーキ焼いてビールのんで

ワイン開けて乾杯しました♪

e0034892_2315816.jpg

[PR]
by marishappiness | 2012-01-08 23:11 | 大切

シー♪

行ってきました☆

タワーオブテラー・・・?だっけ?

乗ってきましたよ☆

かなり恐かったです。。

一生のうち一回も乗らないって思ってたけど・・・

乗りました!

恐いけど・・・レイジングスピリッツよりは我慢できた;





恐かったけど楽しかった♪

でも7:00閉園は聞いてないです!!

早すぎだから;
[PR]
by marishappiness | 2007-01-26 21:25 | 大切

卒業旅行♪伊豆大島♪

今回は・・・充電器忘れたため・・・写真取れませんでした(泣)

仕切ってくれた森田君&おーはしくんありがとう☆
ドライバーのしおしお&おきゃはらくんありがとうね☆

宿のおじさんもいい人だったね!まりこ♪

伊豆大島もなかなか個性的な島で(笑)
つっこみどころ満載で。
4男の為にあるような島だったと思います。
来るべくして来たようなかんじですね♪

いっぱい笑って(13夜はいっぱい泣いて?)
濃い3日間だったなぁ♪

すっごぃ楽しい卒業旅行でした♪ほんとにほんとに楽しすぎて(>_<)
あらためてアムレでみんなに会えたことに感謝★
ほんとにほんとに楽しい4年間を過ごせた♪
ん~・・・言葉に表すのは難しい(>_<)
・・・18代(?)大好きです★みんな好きです★ホントに好きです★
これからもずっと好きです★


カルネに行ってからどうやら胃が大きくなったようです。
おーはし&しおと同じペースで食べまくってたら・・・
これから胃を小さくしたいとおもいます。
[PR]
by marishappiness | 2006-03-13 19:24 | 大切