消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

卒業旅行♪伊豆大島♪

今回は・・・充電器忘れたため・・・写真取れませんでした(泣)

仕切ってくれた森田君&おーはしくんありがとう☆
ドライバーのしおしお&おきゃはらくんありがとうね☆

宿のおじさんもいい人だったね!まりこ♪

伊豆大島もなかなか個性的な島で(笑)
つっこみどころ満載で。
4男の為にあるような島だったと思います。
来るべくして来たようなかんじですね♪

いっぱい笑って(13夜はいっぱい泣いて?)
濃い3日間だったなぁ♪

すっごぃ楽しい卒業旅行でした♪ほんとにほんとに楽しすぎて(>_<)
あらためてアムレでみんなに会えたことに感謝★
ほんとにほんとに楽しい4年間を過ごせた♪
ん~・・・言葉に表すのは難しい(>_<)
・・・18代(?)大好きです★みんな好きです★ホントに好きです★
これからもずっと好きです★


カルネに行ってからどうやら胃が大きくなったようです。
おーはし&しおと同じペースで食べまくってたら・・・
これから胃を小さくしたいとおもいます。
[PR]
by marishappiness | 2006-03-13 19:24 | 大切