消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランド行って来ました!!

久々ランド~★
天気が心配だったけど・・・晴れてよかった♪

e0034892_1912564.jpg

シンデレラ城ミステリーツアーがもうすぐ終わってしまうようです!!
いつもはあんまり行かないけど、張り切ってシンデレラ城へ。
混んでる~。。。2時間待ち!??しかたない並ぶかぁぁぁ。
ポップコーンを買って待ち~。
ちびっ子パワーに負け・・・勇気と純粋な心を持つ勇士には選ばれませんでした。

e0034892_1913187.jpg

プルートはっけん!!私のための笑顔★きゃわいぃ(>_<)

e0034892_19133310.jpg

お!!なんだこれ~。名前忘れたけど・・・
写真撮ってる!!負けずに写メ。

e0034892_1914195.jpg

夜はとってもキレイでした!!
・・・強風のため昼のパレード&花火は中止でしたが。。。
残念だったけどぉ
学生最後のいい思い出になりました♪
[PR]
by marishappiness | 2006-03-17 19:23 | ENJOY