消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

☆BBQ☆

おととい近くの公園にBBQしに行きました~!!!

食材だけ持って、あとは貸してくれます☆

クーラーボックスに食材いっぱい詰めて、ジュースとノンアルコールビール詰めて出発♪


公園はとてもキレイで、炊事場も、トイレも清潔でした♪

火も順調について、お肉、野菜を焼き焼き。

e0034892_12215516.jpg


外で食べるのはなんだか新鮮☆

キャンプ行ったな~


にしても暑いなぁ;

この日はこの夏3番目に暑い日みたいで

1番目と2番目の暑い日は、私はきっとクーラーのついた部屋にいたはずなので

3番目に暑い日にBBQした私は汗だらだらで、暑すぎてどうしよう!ってかんじでした。

いやいや3番目じゃないでしょ。今日が1番だって042.gif042.gif042.gif

3番目・・・そんなの関係ねぇ!!とにかく暑い!!火も暑い!!
[PR]
by marishappiness | 2012-08-19 12:28 | ENJOY