消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

旅行の続き

3時間釣りを楽しんだ後は

今日宿泊のホテルへ。

素泊まりなので夕食は外に。

那須高原にはいろんなレストランがあって、新しいお店を発掘するのも楽しみ☆

今夜はここ!Tonyaに入ってみることに♪
e0034892_1126818.jpg


e0034892_1293564.jpg


溶岩焼きが名物のお店。


ポークジンジャーと


ハンバーグを頼みました。




e0034892_12111573.jpg

アツアツで

とっても美味しかった♪

ごはんもおかわりできますが、

最近は年のせいかあまり食べなくなった消防くんは

ご飯一杯で終わりました。






そうそう。泊まったホテルはこんな感じ。

e0034892_12102325.jpg


ここはロビーです。

高原のホテル!というかんじで、とっても開放感があり、キレイでしたよ☆




そしして3日目。

朝ごはんはパン屋さんに寄って朝食とお土産のパンを買い、

外でパンを食べてから、

きのう行った釣り堀へ(笑)また行きました。

釣りって、あのビビッとくる感触がいんだよね~

でも2人で竿1本でやってるから私の順番がなかなか回ってこないのよ。

で、今日も行っちゃおうってことで、お昼まで釣りしました♪

そして昼食は

一度食べてみたかった「なすべん」

那須で採れた食材を使った9種類の料理の御膳です。
e0034892_11272171.jpg

ヘルシーで美味しかった。
最近、このお店、TVでやってて興奮しました☆


帰りはいつも寄っているチーズガーデンに行ってお土産を買う決まり。

そして試食のチーズケーキを行ったり来たりしながらいっぱい食べて帰ってきます!


帰宅した夜はおうどんで簡単に食べて

消防くんはお土産で晩酌です♪私はレモンの炭酸で☆

チーズガーデンで買ったソーセージとチーズ☆
e0034892_12141433.jpg



デザートはチーズケーキです♪試食いっぱいしたけど(笑)
旅行は帰ってきてからもお土産が楽しみだぁぁ♪
e0034892_12161090.jpg



こんな感じで2泊3日の旅行満喫してきました~
那須は美味しいものがたくさんあって、自然もあるし、雰囲気も大好き。

また行きたいな~☆
[PR]
by marishappiness | 2012-08-19 11:53 | ENJOY