消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

日光那須旅行

久しぶりに旅行いきました。

自然の中で美味しい空気いっぱい吸って美味しいもの食べて温泉でゆっくりして

満喫してきました。

一日目は日光
日光といえば東照宮。
修学旅行生と一緒で賑わっていました。
e0034892_14472858.jpg




ちょっと疲れたので小休憩。
e0034892_14521218.jpg


五重塔のおもち。


甘いもの食べると元気になる!



そして、甘いもの食べると・・・



e0034892_14544546.jpg


しょっぱいものが欲しくなるんですよね。

金谷ホテルのベーカリーの

カレーパイ。


これが出来たてアツアツで美味しかったぁ☆







日光観光を終え、昼過ぎに塩原へ移動。    今夜の旅館は塩原です!
到着して、温泉に入って。

夜はお楽しみの夕食☆お腹一杯食べました~
e0034892_14561848.jpg





e0034892_14595155.jpg










盛り付けも可愛くって

私こういうの大好き~


翌日は午前中、那須のアウトレットに行って 消防くんと、私、一着ずつ洋服を購入♪

お昼はイタリアンのお店へ☆
写真撮るの忘れちゃったけどトマトラーメンとパリパリのピザを注文。
トマトラーメンはアツアツのトマトスープパスタみたいなかんじでなかなか美味しかった。
ピザもぱりぱりで好きな感じ。
そしてランチはセットでサラダとパンとデザートとドリンクが付き!

セット料金通常600円するみたいで・・・
あまりにも量が多いのでプラス600円とられるんじゃないかと思うくらい

パスタとピザ合計2千円のお会計でなんだか得した気分になりました☆


昼食の後は

消防くん希望の川釣りへ。
e0034892_151484.jpg


上流は川、下流は釣り堀みたいになっている公園へ行きました。

ここに来るのは2回目です。

整備されているけど本当に自然の中にあって気持ちいいです!




あ、消防くん帰ってきたので続きまた書きまーす。
[PR]
by marishappiness | 2012-07-14 15:17 | ENJOY