消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

雨。。。

今日はずーっと雨。

消防くんの仕事はお休みで

職場のサッカー、関東大会に行きました。

どうやら勝ったみたいで泊りみたい。

全国大会は8月。大阪に行くらしいです。

楽しそうでよかった☆


わたくしは今日はなーーーーんにもせず一日が終わりそうです。

雨だし。洗濯もできないし、布団も干せないし。掃除機も今日はいいや。

ってかんじで

消防くん8時に送り出した後、二度寝。気づけば13時。

テレビ見たり、パソコンしたり、本読んだり・・・

オレンジ食べたり、アップルパイ食べたり・・・

そして気づけばもうすぐ21時です。


あ、ちゃんとご飯は食べました。

そぼろどんとサラダ。


もうすぐ梅雨入り。

こんな生活毎日にならないように気をつけなきゃ!!


この前の夜ごはん☆

消防くんおつまみコースですね。
e0034892_20443645.jpg

[PR]
by marishappiness | 2012-06-09 20:45