消防くんの妻日記

sawsar.exblog.jp
ブログトップ

結婚2周年記念日

今日は結婚記念日。

2年が経ちました。

早いような☆もう2年か!まだ2年か!?ってかんじです。

なにより驚きなのが、実家を離れて2年も経ったっていうこと。

よく生活してこれたな、よく生きてるな私。と思います。が、

っていうよりも、実家を離れた気がしないのが本当のところで

なんていうかなぁ。。。不思議な感じです。



そして、気づけばこの部屋もとっても居心地が良くなったし、

出かけて帰ってくると、あぁ、帰ってきたなとホッとしたり。

すっかり「我が家」になりました。



1周年の時は思い出のシェラトンでディナーしましたが

2周年の今日は家でゆっくり過ごす予定で、結婚式のDVDでもみようかなと思ってました。



朝、宅急便のピンポンで目が覚め、

なーんだ。また内緒で釣り道具買いやがったな!!コラ!!

と布団の中でブツブツ。



さぁ起きるかとキッチンに行ってみると

な~んと♪



お花が☆



消防くんありがとう。


e0034892_13462785.jpg

[PR]
by marishappiness | 2012-02-27 13:25 | 大切